生徒さんの成長♡こんなに大きくなりました | 茨木市山手台サニータウン♪ゆきみピアノ音楽教室 

茨木市山手台サニータウン♪ゆきみピアノ音楽教室 

ピアノ指導歴は33年、大阪府茨木市山手台サニータウンで
ピアノ開設し23年が経ちました。多くの生徒さん達にご支持頂き
山手台・東町・新町・忍頂寺・大岩・福井・耳原・太田からも通われてます。


こんにちは。
お久し振りの更新です。
来年度の発表会へ向けて
やっと生徒さん全員の選曲が終わり
ホッとしたところです。
今年は初参加の生徒さんが4名。
大人の生徒さんもデビューされますラブ
とても楽しみですハート
来春の大学を卒業して就職される生徒さんが
今年の発表会が最後となり
教室を卒業🎓されることになります。
最後の発表会と思うと
これまで共に励んできた事が
走馬灯の様に蘇ってきます。
何度もコンクールに参加して
高成績を残し、全国大会出場で
東京🗼にも一緒に行きました流れ星
出来ないという言葉を
彼女の口から聞いたことは一度もなく
ひたすら努力の生徒さんです。
これから卒業🎓迄、仕上げた曲を
少しだけUPしてゆきたいと思いますニコニコ
(承諾済み)
先ずは最後の発表会を無理返り
下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/reel/CvJ3u3LtMjH/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


これからも卒業🎓まで

楽しいレッスン時間を

過ごしてゆきたいと思いますハート

ハートありがとうハートの感謝も込めて…