こんにちはニコニコ

日曜日の夜にやっちゃいました笑い泣き

せっかちな性格。
前回の階段から落ちた
左足親指打撲捻挫で
あれほど反省したのに…

人間ダメですね〜ってか、
私がダメなのよね〜ショボーンアセアセ
痛い時が過ぎればもう忘れてる!

「せっかち!この性分、直さなきゃダメだわ!

と、思ったのも束の間、
今度は娘のお迎えにと慌てて

車のキーとスマホは片手に持ちました。
下矢印下矢印下矢印
ヒール少し高めのブーツ履きました。
下矢印下矢印下矢印
ドア開けながら出ようとしました。
下矢印下矢印下矢印
その時にたまたまその日は
タイトスカート履いてました。
並べていた靴に躓き、思わず踏んだ拍子に
タイトスカートなので足を踏み込めず
下矢印下矢印下矢印
ドア開けながらだったので
ドア開きました。そのまんま顔からコンクリに
突っ込みそうになるのを
顔とスマホは傷付けると痛い!
身体を曲げたら
足首をぐにゃ〜ガーン
ボキボキと音が…

こりゃ折れたな…音がしたもん…えーん

一緒に行く息子が
「ありゃ〜ちと足貸してみ〜えー」と

グルグル、ヨコヨコ、タテタテひらめき電球

「痛ないなら折れてないわ〜。捻挫やろひらめき電球
自分の時はもう既に痛くて起きあがれんし
フクロハギか?ってぐらい腫れるわ〜」と

剣道やってた時の怪我と比べて…ガーン
(ホントかぁ?と思いつつ)
娘待ってるのでそのまんま急いで車で駅へ行き、
普通にアクセルもブレーキも踏んで
帰りにパスタまで食べて帰りましたニヤリアセアセ

「折れとったらそんな余裕ないで〜、
歩かれへんわ笑い泣き
夜も痛くて寝られへんで!

ということで見てみたら腫れてました。
でも捻挫の腫れの様なので冷やして湿布。
夜は爆睡したし…笑い泣き
痛みは歩く時はまだ痛いので
湿布とサポーターしています。
少し腫れもひいてきましたが、
前回は1週間は湿布。その後も少し痛んだので
2週間はかかったかな…
今回は足首なのでレッスンの際が
ちょっと不便ショボーン
ペダルは浅めで踏む事にします。


なぁ〜んか、サポーターすると大袈裟ショボーンタラー

早く良くなります様に…

そして今度こそは
せっかちな性格
改めないとね。
そのうち大怪我するなっ…
もう年ですからね…笑い泣き

さて本日もレッスン頑張りましょうチョキ