今年もお手伝いさせていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大学同期のえみたすハートのバルーンハートのバルーン

コースが一緒で、それも2人きりでおすましペガサス学生時代後半は、ほぼほぼ毎日ずーっと一緒でしたおねがい


そんなえみたすの 小林ピアノ教室 は、

土曜日開講なのでただいまキャンセル待ち中ふんわり風船星

口コミのみで満席なお教室口笛すごい!!


昨年に引き続き、

お友達の りえ先生と合同での発表会でしたふんわりウイング

本村ピアノ教室infoはこちら💁‍♀️

スタインウェイの響く素敵な邸宅サロンですイエローハーツ



はじめての発表会なコも、お友達の応援たくさん‼︎なコも、昨年よりもバッチリレベルアップしたコも、大人の落ち着いた演奏も、


ソロあり!!連弾あり!!歌あり!!のとっても和やかな雰囲気の発表会でたのしくあっという間の時間でしたニコニコ飛び出すハート




オープニングには、
6手の連弾🎹乙女のトキメキ 
私のアレンジの 道化師のギャロップ〜ドラマティック・ラプソディー 〜 を一緒に弾きました照れ



ゲスト演奏は今年も、

大学同期のまゆちゃんが駆けつけてくれましたニコニコ乙女のトキメキ

カウンターテナーの歌声も、テノールの歌声をも堪能できる2曲を披露してくれ、皆目も耳も釘付けスターとっても素敵でしたびっくりマーク

 



今回も👧も弾かせてもらい(1人で2曲弾けたっ)ウインクくるくる 

旦那ともレ・フレール連弾をさせてもらいました指差し(今年はGlory Moment♩)



来年はもっと生徒さんが増えているのではないかなっチュー毎年のたのしみですおすましスワン



美味、いただきましたーひまわりラブラブ




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



【 YouTube 】
ピアノソロアレンジ☆参考音源多数up♬




【 未就園児親子対象リトミック 】
志木・柳瀬川駅近にて月1・amに開講中♪


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


門田裕美・富永有里乃 『 Nostalgia 』 
2019年冬リリース☆コンピレーションCD



【アートにエールを!byとみー&ちこ】



【 X 】

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪