久々の国音!!


先日は大学同期と集合して飛び出すハート

ファミリーコンサートを聴きに行きましたニコニコ


実は初めて行きましたっ‼︎ひらめき

土日ハードモードファミリーなので、予定がかぶらないとか珍しくて昇天行ける機会ならばなんでもどこへでも行ってみよう精神はあるてへぺろ

電車でたまじょは乗り換え多すぎてなかなかに遠かったけど(ちなみに乗り換えも久々すぎてミスったw)、久々に降り立ったたまじょは、進化も変わらぬもどちらもでニコニコ最後住んでいたおうちもまだあった!!🤭(大学のまん前に住んでいたひとニコニコ)


講堂大ホールルンルン


2024テーマは3拍子の音楽ふんわり風船ハート

カナのふられたプログラムは👧は読めていたみたい猫未就学児向けだけど、オルガンのプレコンサートも含めると1時間半超えで驚きびっくり普通に対象関係ないコンサート‼︎でしたにっこり指揮者体験コーナーなどもありました〜ルンルン

ミーハーなもので、

シャーペン記念に買ってきた猫しっぽ猫からだ猫あたま笑

後々思えばなんでこんな地味色買ったんだろかニヤニヤ笑色々あったのにw



カリヨンベル前でクリスマスベル

帰りに子たちでパシャリビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

この後ゲリラにぶちあたるあめあめあめあめあめあめあめ


協賛のいなげやさんからお菓子のプレゼントもあってすご〜いピンクマカロンマカロン

キャラと撮れたメロンパンキラキラ


また行けたら良いな〜くまクッキーうさぎクッキー




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


【 YouTube 】
ピアノソロアレンジ☆参考音源多数up♬




【 未就園児親子対象リトミック 】
志木・柳瀬川駅近にて月1・amに開講中♪


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


門田裕美・富永有里乃 『 Nostalgia 』 
2019年冬リリース☆コンピレーションCD



【アートにエールを!byとみー&ちこ】



【 X 】

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪