6月は急にハードモードすぎるよぉぉ笑い泣き
仕事にプラスしてプライベートがイベント多しで魂そして感染症蔓延によりスケジュールは見事に粉砕する・・・タラータラータラー



まずは、
保育園運動会流れ星
去年は9月だったけど、暑すぎるから6月になりww それの発表が4月なのはキツすぎるわもやもや土日仕事してる身にもなって欲しい。。。ドクロ


昨年は半分にわけての開催でしたが、

今年ははじめて全員で、でしたルンルンキラキラ


ダンスしたり🐻 鼓舞したり💃

かけっこしたりランニング

リレーしたりランニングランニング(体育館だからか、本当に全力でそれなの?って感じに見える笑い泣きw)、

日頃のリズムの発表をしたりさくらんぼ(さくらさくらんぼ的な。保育幼児教育現場では結構これをベストとしてやることがあるけど(私も某お受験塾託児所講師時代に触れましたが)これは個人的に思うところがあるな、、、書かないけどw)

メダルが豪華になっていましたー星

兎にも角にも、無事に1イベント終わってよかったー音符音符音符



珍しく、スニーカーを新調キメてる





川越氷川神社にお参りにハート行きました。
土曜日に行ったのもあって、だいぶ賑わっておりました〜ニコニコ


もう風鈴準備にはいっていましたグラサンハートきれい風鈴


それにしても快晴すぎるあしあと暑い🫠炎


色々気になるキッチンカーもあったり流れ星


おめかし赤ちゃんグリーンハートすくすくお育ちよおねがい


紫陽花もお見事拍手ハート




うつくしい〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符


白も良きですな照れ




今月は、

実家daysも仕事にあわせて度々音符
ゆっくりお祝い御膳できましたうさぎクッキーくまクッキー
お子様御膳 結構すごいねこクッキー!!

お食い初めって煮魚でいいの??っとちょっと思ったが、、、え、なんでもいいでしょ的な我が家w 美味しかったしラブ

お腹いっぱい〜モリモリで良きピンクハートピンクハートピンクハート




ふと立ち寄った本屋さんでセールになってて口笛ついつい買ってしまった笑い泣きw 買いに行ったものを選んでるよりここのコーナーの滞在時間のほうが長かった件笑笑ううさぎ



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




【 YouTube 】
ピアノソロアレンジ☆参考音源多数up♬




【 未就園児親子対象リトミック 】
志木・柳瀬川駅近にて月1・amに開講中♪


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


門田裕美・富永有里乃 『 Nostalgia 』 
2019年冬リリース☆コンピレーションCD



【アートにエールを!byとみー&ちこ】



【 X 】

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪