あっという間に月末虹

第10回 四季彩展〜SHINSEI〜 にはじめて参加させていただいていますルンルン


主催は、

ピアノの杉渕裕子さん『pianissimo-art』🎹乙女のトキメキ



様々なハンドメイド作家さん方のブースや有機野菜やさんの販売、sop&fl&pfのミニコンサートのコラボちょうちょ!!マルシェのようなかんじです。


会場は、

ふじみ野市産業文化センター ギャラリー にてやっています(ふじみ野駅下車徒歩7分)イエローハーツ



1日めの本日トロピカルカクテル

出展の作家さん方はもちろん、

様々にお手伝いくださる方や

お久しぶりにお会いできた方、

SNS上でなんとなく存じ上げていた方などもいらして。

多くの人に集っていただき終始和やかな空間でしたガーベラ

お天気にも恵まれ、暑いくらいの太陽照れ!!



ミニコンサートは、

両日度々、15-30分程度の演奏をしていますふんわりウイング


sop うさぎクッキー小西佑里香さん

fl くまクッキー大島千織さん

とご一緒させていただいています花束


明日も同様に演奏していますクッキーウインク




一日 のーんびりしながら、

素敵な作品の数々に囲まれた空間にいました犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


いなぽこファーム さんの有機野菜の販売にんじん早速カブの詰め放題しちゃいました〜チュー3種類もありました乙女のトキメキ




Yume Box さん

布小物もたくさん出品されています流れ星

明日あたり、、、買ってしまいそうであるビーズアクセ猫ガーベラ



ワークショップも作家さんが丁寧に教えてくださいますふんわり風船ハートすてきな作品が出来上がっていく様子が間近で見れましたラブ


にちようキルト さん

パッチワークキルトのワークショップ中ルンルン


葉っぱを活かしたボタニーペインティングで、御朱印帳表紙や、額に入るオブジェなど、選んでいる色合いが皆さまオリジナリティですてきでしたブルーハート


kurobo工房 さん

工夫が驚き!の作品が多数乙女のトキメキスヌーピーいただきましたチワワ黒とっても気になる蚊取り線香があったけど、、、いつか買いたいっ猫w


アトリエjuju さん

昨年から気になっていた可愛いマトリョーシカ🪆ちゃん虹ラストタイムにはマトリョーシカ×テルミンとのセッション演奏もさせてもらいました〜貴重星



縫い工房 さん

こんな洋服まで作れちゃう?!と驚きの一点ものばかり桜布小物も多数出品されていますウインク



かなねこや さん

かわいい動物ちゃんがたくさんいました〜セキセイインコ青セキセイインコ黄描き込みは色鉛筆だそうキラキラキラキラすべて一点ものピンクハート



なちゅらるはる さん

綺麗なカラーの糸編み物作品と、ワイヤーアクセのご夫婦作品がいっぱい乙女のトキメキ乙女のトキメキ高島屋出展後のご参加だそうで、各地でも色々ご出展の模様〜おひつじ座


Smile MoMo さん

身体にやさしい手作り石鹸や、お掃除石鹸、キャンドルを灯す木工雑貨などを出品されていました犬ローズの石鹸がかわいかったラブ



私もワークショップでは、

日本ふれあい育児協会 キッズ手形アート®アドバイザーとして、手形足型アートでも参加させていただいていますぽってり苺両日ともニコニコ!!

なかなか低年齢層やママたちのご来場はないのですが、ふらりと入ってきてくれないかなぁ〜笑い泣き

日本ふれあい育児協会のかわいい台紙、

色々持参していますふんわり風船星 


本日の作品よりこちらっ💁‍♀️乙女のトキメキ乙女のトキメキ


柔軟なアイディアがなんて素敵なうさぎラブラブ

持参したシールも馴染んでいて良かった〜照れ


明日もご盛会となりますようチューリップ


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


【 YouTube 】
ピアノソロアレンジ☆参考音源多数up♬




【 未就園児親子対象リトミック 】
志木・柳瀬川駅近にて月1・amに開講中♪


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


門田裕美・富永有里乃 『 Nostalgia 』 
2019年冬リリース☆コンピレーションCD



【アートにエールを!byとみー&ちこ】



【 X 】

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪