美味しかった色々まとめランニング


いつかのおやつくま

くまさんのクリームパンメロンパン

クリームが程よい量で食べやすそうだったウインク



最近特に洋より和かもしれない〜富士山

抹茶も白玉もあんこ(本当はこしがいい)もスキハート



すてきないただきものラブラブ

色々なかたちも彩りも味もたのしめるかわゆい美味しい缶カン音符キラキラ食後は子たちが1缶ずつ自分のものにしていました笑い泣き



ディズニーのお土産いただいたっラブ飛び出すハート

なんてかわいすぎるの〜バレエもったいなくて使えないうさぎのぬいぐるみ飾ってるスターちゅー!!!



久々ミスド爆笑

新商品の抹茶をようやくお試しデレデレお茶

と思ったら次はほうじ茶が出て。お試しが忙しいわぁダッシュ濃ゆい抹茶、噂通り美味しかったですピンクドーナツドーナツ



ワイヤードカフェが病院内にっこり

レモンのフレンチトースト食パン軽くてぺろり😋w


スムージーいちごバナナとカフェラテコーヒー



食べられるお花のクッキーガーベラ

お高くてびっくり驚き驚き驚き



仕事終わりにタピ活にっこり

無糖グリーンティーに白玉入れてみたら意外と程良いおやすみびっくりマークお茶



お土産やお礼に色々購入したら、

いただけたコアラ赤薔薇中身も可愛くて好き目がハート



久々によだれ花

安定の美味さであったうさぎスター❣️



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


【 YouTube 】
ピアノソロアレンジ☆参考音源多数up♬




【 未就園児親子対象リトミック 】
志木・柳瀬川駅近にて月1・amに開講中♪


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


門田裕美・富永有里乃 『 Nostalgia 』 
2019年冬リリース☆コンピレーションCD



【アートにエールを!byとみー&ちこ】



【 X 】

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪