待ち時間に駅ビルKALDIに立ち寄りルンルン

わりと身軽なときと時間のあるときにしか立ち寄れませぬ笑い泣きお店も店舗によって具合が違うのでちょっとでも動き回りやすい通路なところだと良きニコニコ笑


久々にいくと、新商品多くて、

あれやこれや楽しんでしまうニヤニヤ笑

今回の収穫口笛下矢印(時間的都合により甘みゾーンのみでおわったw)

上矢印ホーマーは間違いないお味おやすみコーヒー

無糖で十分な美味しさスター


下矢印これも気になってたやつだったけど🍋今回は水分ばかりで重すぎて持たないので断念魂笑



🐰ラムネはヨーグルト味あしあと

👧お気に召しておりましたトロピカルカクテル乙女のトキメキ


マンゴードリンクも、

めっちゃ濃厚まじかるクラウン




下矢印お初!!オーギョーチは癖なくて食べやすかった音符ただ、量は少なめw


上矢印珈琲味はお初試しハートKALDI定番の杏仁豆腐コーヒー

相変わらず詰まってる〜ウインク


下矢印ラグノオはショコラがいちばんすきチューチョキ

プレミアムショコラも食べてみたいピンク音符絶対美味しいおねがい

またゆるりと身軽に行けるのはいつかな〜


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


【 YouTube 】
ピアノソロアレンジ☆参考音源多数up♬




【 未就園児親子対象リトミック 】
志木・柳瀬川駅近にて月1・amに開講中♪

【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


門田裕美・富永有里乃 『 Nostalgia 』 
2019年冬リリース☆コンピレーションCD



【アートにエールを!byとみー&ちこ】



【 X 】

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪