最近の、どハマりチーズケーキチーズラブ
気になっていた、
seedの瓶詰めレイヤーチーズケーキ爆笑爆笑爆笑を来客用に合わせてお試しっぽってり苺


並べてかわゆいふんわりリボンチュー

なめらかな特製チーズクリーム(濃厚クリームだけれども、びっくり全く重くないっふんわり風船星)と、スポンジ(こだわりの米粉でやさ強いお味ハートのバルーン)と、クランブルクッキー、ソース(今回はショコラコーヒーとレモンと苺をお試し☕️🍋🍓)が層になって詰まった、味も食感も大満足にたのしめる瓶ケーキでしたハートハートハート

見た目もおしゃれで素敵猫ガーベラ

また食べたい〜ハート

日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ