それぞれ塗り絵とかワークとかシールとか遊びの中で好きなようにやっているからあまり改めて取り掛からなくなってきたおうち製作じかんゾウ


2人で合作させて

ひなまつり2024にしましたニコニコ桜

まぁまぁスピーディーに頑張って塗っていました👧ラブラブ

シール貼りは👦にやらせてみたけど、

最初 お代理様お雛様のほっぺと目に貼ろうとするものだから、、、なかなか厳つい感じになってて笑えた笑ううさぎ笑無事に同じ◯だけに貼り直し完了〜花今月くらいは飾っておこうと思いますスター


こちらのサイトからダウンロードさせていただきましたウインク



日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ