ずーっと気になっていたお店へ、

美食友と一緒に行けましたくるくるピンクハート猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

恵比寿など他色々にも店舗あるみたいクローバー


内容がよくわからずで予約なしで強気に行ったけど、すでに待ち人がトナカイそれでもオープンから30分も待たずに入れましたおとめ座ずーっと並ぶのはきついなぁ看板持ち


どうやらスペシャルランチ以外だと、並んで入店しないと注文できない?ような模様…コアラ


入り口はパン売り場パン

プリンなどもあるみたい🍮



はじめに、

キヌアのサラダサラダとワンハンドレッドパン🍞

そして、ホイップバターイエローハート

ドリンクはレモネード炭酸をチョイス🍋キラキラ


お店のシグネチャーであるワンハンドレッドパンは、しっとりふわっともっちもちで甘味まで美味しすぎる🍞乙女のトキメキ乙女のトキメキ 水と小麦粉を1:1(100、100)の割合で作っている珍しい純生食パン!!らしい。

それを助長しているのはもちろん、ホイップバター!!!!!!塩味があってふんわりで、最高すぎたハートハートハート


パンは良き間隔でリザーブしてもらえて、色々な味変が楽しめるジンジャーブレッドマンワンハンドレッドパン以外は比較的硬めのパンが多いかも?食パンどれも味がしっかりしている〜コッペパンピンクマカロン滞在時間内で6種類くらいはたのしめましたハートのバルーン


メインは、

ボロネーゼパスタ🍝とトリュフオムレツ🍳をシェアゆめみる宝石パスタが好みの味と濃さだったパスタニコニコ


トリュフオムレツはさすが人気納得のお味ふんわり風船星

たまごはレアとろで、濃厚なトリュフソースもたまらんにっこり飛び出すハート


店内頭上はあちこちにドライフラワー赤薔薇ピンク薔薇


デザートやパンケーキも美味しそうだったホットケーキ

また度々行きたいお店にメモメモですピンクマカロンマカロンチュー



お土産にワンハンドレッドパンを🍞

味あるパンやホイップバターも後ろ髪惹かれたけれど、、、まずはっ照れ



かわいくておいしいの雛人形
いただいた桜ラブラブthank youラブラブ




日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ