千葉の景色から〜波

子供広場に遊びに行きました船

すぐ海、がすぎるwww津波来たらこわいガーン


貸切状態で1人ままごと。最高環境だーいチューw

誘われないしスルーされるしだから一緒には遊ばない母。。照れ同室なだけw


どんな滑り台でも いくよー っと言ってからすべるひと。もはやこのレベルの滑り台では言わんでよろしい魂が抜けるw言い終わる前にすべり終わってるからニヒヒニヒヒニヒヒ


何やらくるま車びっくりマーク気づきどんなポーズ?!




セブンのキャンペーンがサンリオ指差し!!

初日に出くわして、各店舗先着4名のデザインのがgetできました〜がその後もまだしばらくは残っていたから今回はあまり殺到しなかったのか…もう飽きられたのか…不安

でも普通にかわいいわニコニコ飛び出すハート



寝起き猫

リビングにいたはずのトゥオーズが何故一緒に降りてくるのか…汗うさぎ



また作ってみたあしあと

肉球型で、ベーコンチーズ🥓🧀とココア味コーヒーの蒸しパンあしあとこれ食べやすくて良いサイズ猫猫猫またつくろーっと口笛



風船もらった🎈乙女のトキメキ乙女のトキメキ



チアバレンタイン

1日おきに、ステージとミニ発表会でしたまじかるクラウン

まさかの雪の中…雪の結晶雪だるまサッカー寒すぎた、、、おばけ

発表会でこの衣装たちも見納めオーナメント



翌週は春祭りでステージ桜

新曲がんばりましたぽってりフラワー!!

ご褒美は苺パフェ🍓乙女のトキメキ



下の子にはなかなか新しいもの買ってあげられてないので、新調〜泣き笑いスター

ベージュホワイトカラーも捨てがたかったけど、、ブルー系で音符音符音符



キャラものあまり、な我が家ですが、
珍しくディズニーポスターなんかをゲラゲラ音譜in洗面所🛁
このポスター、アルファベットの部分が
ラメラメでぼこっと浮き出ていてかわいいにっこり飛び出すハート


日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ