セブンイレブン

🍫

とろけるホワイトチョコ




シーズンスイーツをお試しハート

珍しくホワイトをチョイスしてみたむらさき音符ピンク音符

11コ入り。307㌍グラサンハート


ひとくちサイズのホワイトチョコでシンプルな見た目流れ星


やわらかな歯触りで生チョコ仕上げキラキラホワイトチョコレートの濃厚な味わいと、クリーミーな甘さが際立ちますチョコがけハート


美味しかったけども、メルティーキッスでも同満足な気もしてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



*・*・*・*・*・*・*・*・*

公式LINE



【 Twitter 】
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ