ファミマ

🍓

つぶつぶいちごチョコサンド



いちご新作スイーツ🍓、
試してみました花

上から
フリーズドライ苺入りチョコ
いちごジャムといちごクリーム
いちごクッキー生地
という構成〜よだれ

苺入りチョコは
いちご味のクランキーみたいな感じで歯応えパキパキスターしっかりいちごの甘みがたのしめました目がハート

いちごジャムとクリームは、
バタークリームのような固さで、
いちご感は控えめ!?
サンドを一口に食べようとすると、板チョコが固めなので、クリームが押し出されてぽろんっと出落ちる笑ううさぎ笑w
はみ出ちゃうことがあるのはお愛嬌で😁


クッキー生地は、いちご風味はほんのり。
バター感が結構あり しっとりめリボン

子たちと3等分でちょうど良かったかな口笛

*・*・*・*・*・*・*・*・*
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ