その後の話www


ずっとピアノ部屋を大きな箱が陣取っていたけど、年内!!、、、どうにか間に合ったー流れ星
これでようやく収納が増えた、うちのアイランドすぎるキッチン星!全部ものを入れ込みたいけど、まだまだ整頓までは全く整っていない、、、タラーぼちぼち、、やらねばなぁ。


冬の一コマ気づき

ポインセチアがまっ赤じゃないのが惜しいけどw

だいたい黒赤で統一あしあと🌹

レンジは除き だけど、Russell Hobbs で統一ははかれてるチュー




洗面所につづき、

キッキン横壁も黒ラメに張り替え完了おねがい

もうこなれたもんですキメてるキメてるキメてる

洗面所はやはり、、、防水ではない格安の壁紙では冬場の温度変化には耐えられていなくて、上から重複貼りして両面テープ補強は欠かせない。。けども、数万円かかってるわけじゃないから全然もう🆗泣き笑い

キッチンは逆に乾燥での剥がれが心配な感じ。。すでに真顔




年始。

色々追われてようやく重い腰動かして大きな買い物車をしに行き、もうそのノリで洗濯機も新調しましたオエー笑今の時代は、全然値下げもしてもらえなくてしょぼん笑い泣きこだわりもないから、展示品オッドアイ猫しばらく壊れないことを祈る!


加湿器もげっとネザーランド・ドワーフ

ヴァーベナのアロマがお気に入りハリネズミ虹


かなりの散財したので、

これから超貧困生活なりよパグパグパグ



日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ