年末年始のキロク黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


私の美容院待ちの間にどてかいくまさんとくま

謎のポーズはなんだろう。。



千葉のスシローはいつでもわりと予約不要びっくり寿司こっちじゃ考えられんガーン


子猫と戯れた大晦日猫

猫側も満更ではないwww


大晦日の定番天ぷら🍤

私だけうどんラーメン



元旦に開封くるくるおせち



品目多すぎてすごかったコアラ

気になるものからまずは初箸割り箸門松


ピカチュウになったよ赤ちゃん

知っているのかしら笑い泣き気づきw


鏡餅お正月オブジェ門松


名古屋inスター


名古屋では色々な公園を巡れました星

こんなにゆっくり大きな公園に行ける機会もこのときだけねチューご満足だったろう。


空いてるし最高イエローハート








夏も冬も、

おうちBBQルンルン

焼きマシュマロが最高すぎたキラキラキラキラキラキラ


お好み焼きやさんにも行ったり音符


帰宅後は、

お世話になっている方に新年のご挨拶絵馬

コメダ久々でしたーコーヒーパン食べまくりうさぎクッキーくまクッキー



新年初くら寿司寿司

はやくも恵方巻き的食べ方な人👧花笑


ブランコひとりでも乗れるようになっててちょっと安心うさぎのぬいぐるみ


恐竜?🦕w



日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ