年末年始は実家はしごでしたふんわり風船星

普段家ではTVはほとんどつけないので、
TVを見ることをするのは実家にて、っという感じ笑

2023星大晦日は夕方の年忘れにっぽんの歌から流れ始めて、一応紅白見て、ジルベスター見て📺スター毎年のことながら、この時期の歌番組で、今年の流行りをやぁっと知るスターそして楽譜にしてみようかな、連弾にしてみようかな、の妄想をする…たのしい一瞬(さてこれはいつ手着くかしらニヒヒ)


2024星年明けは、実家のながらTV…
年明け早々の地震津波速報・飛行機事故に驚き。。余震情報や新たな情報速報がはいる度に、いますぐに何もできないけれども、こんな新年の幕開けある?っと心傷む。。🥺あせるとりあえずTV越しではあるけれども最新の状況は常に見て知っておきたいな。。


自宅に帰宅してからは、
楽しみにしていたギボムス門松ラストSPをTVerにてくるくる流れ星
久しぶりのギボムス世界{emoji:乙女のトキメキ}
綾瀬はるかの小顔さ…美しさ…女優感ラブラブ最高くるくるハート


ギボムスの挿入曲〜アイノカタチ メドレー、昔やったなぁうさぎスター下矢印懐かしき{emoji:ブルーハーツ}
やはりサントラの世界って素敵おすましペガサスふんわりウイング
今年もちょびちょび耳コピ楽譜起こしやりたいな風船



*・*・*・*・*・*・*・*・*


【 YouTube 】
ピアノアレンジ参考音源多数up♬


【 Twitter 】
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ