今年の年末の色々会おせちルンルン
すべては素敵な人々との美味しい会チュー

今年も各方面大変大変お世話になりましたハートハートハート


先日は、

コーラスのメンバーの方のお家にお誘いいただき忘年会ふんわり風船星

家からすごい近いルートを見つけてなんと一番乗りで着いちゃった爆笑飛び出すハート

グランドピアノが2台もあるひろーいリビングに並ぶ素晴らしすぎる手料理の数々日本酒

持ち寄りで手料理も更に増え、大きなテーブルにも乗り切らないニコニコ

和食メインなヘルシー且つ彩り豊かな美味たちは新年感があり!?どれもこれも美味しくお腹いっぱいいただきしあわせに思いましたハートむらさき音符


ぶり大根とか、色々な煮物とか、揚げ物とか、食べたいのに自分では絶対作ることはしないから…

帰りにもお裾分けたくさんいただき、おかげさまで夜まで最高な食事に囲まれておりましたお願い音符

私は、、、もちろん"お店で買ったお菓子"の箱持参人でした。。指差し魂手料理が容易でしかも凄い方、、本当に本当に尊敬します。。赤ちゃんぴえんラブラブ




翌日は、

久々の日本橋へ繰り出し〜音符


10数年前、目の前のマンダリンで結婚式を挙げたそねこトイプードルとホテルがよく見える窓際のお先ではやい月日を感じながらの笑ランチビュッフェを堪能〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

トリュフチーズリゾットやトリュフスクランブルエッグ、ブルスケッタ、、、そしてなんといってもローストビーフラブ美味しかった!!!!!!ソースを味変して2回たのしめました花野菜も色々ジンジャーブレッドマン


デザートビュッフェは、

チョコと苺テーマでしたハート

これでも全種類は制覇できず…ニヒヒ

ショコラカヌレと、ルビーチョコマカロン、いちごタルト(なんと中はオランジェット風味🍊)、ホットチョコレートがベストオブでしたうさぎスター


年末はやはり食べすぎる昇天昇天昇天


日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ