一カ月はやいくるくる

その後もはやいくるくる笑い泣き


いつもの。変わり映えしないけど一応忘備録おせち


おにぎりおかかふりかけおにぎり(👦はミニ三角、👧はクロミちゃんふんわり風船ハート…フリーハンドな割にはちゃんとクロミになったかと爆笑)

星チキンカツ

ハートミニトマト

サラダお野菜チヂミ

うお座サバの塩焼き

焼き芋さつまいもスティック

イエローハート海老グラタン(👧のみ)

りんごりんご


あとお弁当も年内2回〰︎ハンバーガー

何キャラにしようかな泣き笑い


日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ