真夏に突入する前のはなし。

急遽思い立ち、、
家の中をちょびっと改造?しましたあしあと


洗面所の白い壁の日常の汚れが気になり、色々やっていたんだけれども、あまり気に入ってはおらず。

ビフォー↓

こうなりゃ、

いっそのこと、黒にしちゃえ!と思いたちスター

他にやることいっぱいあるのに放り投げ、、、壁紙届いてすぐにひたすらに一面を貼り付けまくりドクロドクロドクロ


黒い壁でけたおいで

アフター↓


意外と映えるラメラメグラサンハート

ツキハギはもちろんきれいではないけれど、貼るたび上手くなるワタクシハートお願い笑業者さんに頼めば数万〜のところ!、1/10コストで出来ましたうさぎ

、、、が、

空気抜きを極めすぎて右手腱鞘炎になってしばらく違和感しかない使えない手になった、、、ゲローゲローゲロー



あとやりたい面が、

3つほど。。。絶望絶望絶望



日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ