寝坊(自分的には)したけど。

こんなにも作っていないお弁当🍙であるので、、、どんなでも全然間に合うー笑い泣き笑


最近新発売のシナモンとプリンのかまぼこ買ってやったぞぃくまクッキーうさぎクッキー4つしか入っていなくて、お高いぞー笑い泣きハートのキャラフル持たせてみたチューハート


忘備録をばーお弁当


おにぎりおにぎり(姉はプリン(ダイソーのふわふわかまぼこつけて色付けイエローハート)、弟はパンダパンダ実に雑すぎるギャラおにぎりー魂が抜ける)

チーズカルシウムチーズ

メロンパンチーズドック

🦐海老焼売

🍅ミニトマト

🍟アンパンマンポテト

ステーキ海苔巻きチキン

焼き芋さつまいもスティック

さくらんぼフルーツゼリー



しっかし何度やってもプリン型のお弁当箱は詰めにくさ満点笑い泣きwww


日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ