先日はいとこ達と過ごしましたチュー

いまのマンションもいっぱい寄らせてもらったけどこの夏お引越しもあるので新居もたのしみニコニコキラキラ


皆で電車コンサートに行きました🚃🚃🚃

テーマ性を決めたコンサートにはどんなものかしらと興味があったので行けて良かったくまクッキー一時間あっという間でしたーニコニコ


光る棒を買って遊びながらウインク


知識あるキッズたちがすごい盛り上がりを見せる中、ほぼ知らない曲ばかりのコンサートでも子らも余裕でたのしめたようです口笛


4人で記念写真まじかるクラウン乙女のトキメキ

もうサンダル履かせちゃったwww



コンサート前は、駐車料金の傘増しに(と言っちゃいけない…爆笑)こんなんでもわりとお値段するリボンを買ったりさくらんぼそして早速つけていったメロンパン!相変わらず髪が足りない。。。www


ランチして、

31買ってくまアイス

おうちでアフタヌーンティータイム猫グリーンハーツ

たのし美味しすぎたー三毛猫さくらんぼ



日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ