おとのえきコンサートの後は、


第5回みちのえきdeおんがくかい でした桜

こちらは2020年に中止となってから、久々の開催となりました😌



以前ご出演くださった方や、お声かけさせていただいた方、飛び込みでのご出演など…なんと有り難いことに‼︎募集期限1ヶ月も前に全枠が埋まりピンクハート

楽器もジャンルも経験も異なる音楽好き達が一同に集い演奏し合うおんがくかい…私がいちばん楽しませていただいているかもしれませんニコニコふんわり風船ハート

久々と新たな出会いがたくさんで、

とってもとっても充実のひとときでした音符



今回もまた、

ダイジェストを作らせていただきましたおすましペガサス

ちょこっとご紹介もしつつラブ


ダイジェスト1下矢印



LTMLの皆さま

…草野球チーム⚾️ですが、何かたのしいことやろう!のモチベーションとそのスキルのある方々ですニコニコ会のサポートもこなしてくださり頼もしいですびっくりマーク


Calma Luceの皆さま

…前回まではリコーダーのアンサンブルにてご出演いただきましたが、新たなユニットとしてもご登場くださいましたウインク南房総あちこちで演奏されていらっしゃいます!技巧性のある難曲にいつもチャレンジされていて素敵ですルンルン


長岡明さん

…たのしいMCつきで、とても丁寧な歌を歌われます音符スポーツマンな長岡さんはとても姿勢が良く、良い発声にも活きていらっしゃるのだと思います猫


長永篤子さん&渕田英彦さん&加藤冴夏さん

…クラシックの名曲の数々を独唱と重唱でふんわり風船星迫力ある歌声で演奏してくださいました花コロナ禍の空白を感じさせないレベルアップしたパフォーマンスでした乙女のトキメキ


あし笛の皆さま

…ビデオに全員がおさめきれておらず申し訳ない限りですアセアセ南房総にて活動中のフルートアンサンブルあし笛の皆さま!低音から高音まで大迫力のアンサンブルをすてきな編曲の楽曲で楽しませていただきましたピンクハート



ダイジェスト2下矢印



大石潤さん

…お仕事の合間を縫って時間をかけて仕上げている楽曲を披露してくださいましたスター音楽室のピアノは状態のすごく良いものではないので申し訳ないところなのですが、上手に扱って演奏されていましたうさぎ


岸本藍さん

…今回はソロでのご出演でしたが、1人何役!?色々工夫をされたプログラムでしたグリーンハーツ会場の皆様も歌声を合わせてくださる楽曲もあり、良いひとときでしたぽってり苺


海の声の皆さま

…南房総で色々演奏活動中!自衛隊の軽音部の皆さまです乙女のトキメキお仕事の都合でメンバーは毎度フルチェンジのようですが、ステージ慣れした素敵な演奏をしてくださいますおすましスワン


ウクレレタイガーの皆さま

…ご旅行ついでに、静岡からお越しくださいましたキラキラこのようなご参加のかたち、とても嬉しいです!!日頃の練習の成果を、親子での息のあった演奏にて披露してくださいましたイルカ


田口克彦さん

…お仕事の合間に計画的に積極的に、音楽に取り組まれており、毎度色々なチャレンジをされて演奏披露してくださいますクローバー以前は歌っていた、と思ったら、お次はピアノソロ!、そして今や弾き語りが出来るまでにレベルアップされています爆笑


ダイジェスト3下矢印


ネコロンダの皆さま

…千葉県南部全域にて色々活動されていますネコロンダの皆さま!カバーからオリジナルまでルンルンいつも安定のあたたかなアンサンブルを聴かせてくださり、おんがくかいをビシッと〆てくださいます黒猫




打ち上げもたのしく美味しくピザ乙女のトキメキ

GONZOにてピザ赤ワイン白ワインお世話になりましたルンルン


また皆様と保田小で集えることを楽しみに…おねがい

お世話になりました皆さま、すてきな1日をありがとうございましたオッドアイ猫


次回はまた来年?!

(都内では、11/25(土)pmに開催予定がありまーすイエローハート)

ご興味ある方、ぜひお気軽にご出演くださいウインク



日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ