先日。練馬区にて、
代講リトミックレッスンでしたニコニコ

以前も行かせていただいたことがあり、久々に訪れる場所、そして、メンバーも総変わりしていたりな感じなのですが、
元気いっぱいの積極的な子供たちとたのしい時間を過ごしてきました照れ


色々不調時すぎて、

キーをどれも下げてやったりえーん

移調が苦でなくて本当に良かったと実感した瞬間、、、ネガティブ


ご挨拶のおうたのあとは、

皆大好き『だるまさんが』

早速色々なまねっこポーズに大盛り上がりでしたまじかるクラウン


ピアノの音に注目!なコーナー?では、

音階や、まんなかのドを聴いたり真似たり、音の数を当てたり、旋律を真似たり、

集中した時間でしたおすましスワン


『あかいふうせん』の世界をスカーフで表現ハートのバルーン

ふんわりスカーフでたくさん遊べましたぽってりフラワー


スカーフのお花をまんなかに集めたら、

スズでお水やり音符

音をよく聴いて反応してくれましたコアラ


手遊びをしたら、

ぐーとぱーでさようならグッバイのおうたジンジャーブレッドマン


また次回の機会もたのしみにしていますくまクッキーうさぎクッキー


日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ