南房総のあとは、

東京會舘へin猫


ロビーが夏ひまわりキラキラキラキラすてきラブ


宝塚宙組の方のフェアウェルパーティーにて、

ジュネストリオで生演奏を担当させていただきましたハート


宙組公演で使用されていた楽曲を中心に、

色々演奏しました音符

生本番ならではのいつも通り臨機応変な感じ(特に。。サイズはどれもその場で決まる。。タイミングとか内容とか、予定はだいたい変更wとかね笑い泣き)でしたが、心強い演奏家のお二人と、楽しく演奏させていただきましたさくらんぼ


この日2度目のスタインウェイさん🎹リボン


良い日だったのかあちこちで結婚式が沢山!!

準備もリハもどの担当もタイトスケジュールランニングw


本当にたくさんの先輩後輩同級生のジェンヌさんたちがお祝いに駆けつけられ、

お人柄や魅力を、輝かしいオーラとともにたくさん真横で感じさせていただきましたくまアイスラブラブ

もちろんですが、大変美しく、

トークも素敵な方でしたおねがいキラキラ

素敵な経験をさせていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート


日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ