レッスン後にゆみさんとイタリアンパスタコーヒー

前菜つきランチスプーンフォーク


トマトパスタをチョイスルンルン

生パスタでもちもち麺ハート


pizzaを追加する我らピザ

1度に3種類を楽しめる嬉しみ照れジュース


いつも忘れるからたまには写真ピンクマカロンマカロン

混みすぎてて行けなかったカフェも今度行けると良いなチュー


美味しすぎる白鷺宝ラブ

月限定はメロンでした🍈

初めていただいたときの衝撃はいつまでも忘れないなぁおねがい久々に食べたけど相変わらず美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


かわゆいラブ

シーのお土産をいただいてイルカラブラブ


ランドのお土産もいただいて猫ラブラブ

全然ディズニー行けていない我が家には大変にありがたやーニコニコ



マックで散財した日魂が抜ける笑

マカロンまさかのセットでいってしもうたwww

全4種から好きな味を選べて5つセット花美味しゅうございました立ち上がる







日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ