映え映え乙女のトキメキなアフタヌーンティーに行ってみましたおすましスワンふんわりウイング

結構すぐ予約🈵になっちゃうので、計画的にふんわり風船星我々には珍しくtheアフタヌーンティーなじかんにぽってり苺

久々の中目黒ぽってりフラワー
川沿い歩くの懐かしかったーニコニコハート

テーマは紫陽花花束
淡い水彩画カラーは2人とも好み照れルンルン

中に入るなり、
どのお席も驚くほど撮影大会。。
洋服も合わせてきていたり、ぬいぐるみ参上していたり、撮影グッズも皆様ガチキラキラなんなら、テーブルに、自撮り棒も準備されていました!!爆笑

アフタヌーンティー前に、スタッフさんが、各テーブルで何十枚も撮影してくれて。。なんとか乗り切りましたが大して乗り気でないポーズもとらないおばさんちなのに申し訳ない笑。。
こりゃ撮影込みのアフタヌーンティーなのね笑い泣きw



まぁすごい。映え紫陽花笑い泣き

すごい体験させてもらいましたキメてる


スタートはバタフライピーのアイスティー🫖ブルーハーツ

下矢印下矢印下矢印

暑い日だったのでアイスは救われる🫠気づき


グリルチキン葡萄ソース🍇

塩っけと甘酸っぱさが美味しいトロピカルカクテル


AJISAIパフェふんわり風船ハート

最初にたのしむパフェは爽やかでヘルシーコアラ

紫陽花カラーがたくさん詰まっておりましたピンクハートピンクハートピンクハート


その他のセイボリーとスイーツは板付きでした音符



*マスカットとブルーベリーのタルティーヌ

*ムースフロマージュブラン

*ピスタチオモンブラン

*葡萄ジュレ

*ショコラカシス

どれも可愛くてお味も食べやすくイエローハートおねがい


*すだち蕎麦(2つ食べてもらた笑い泣き)

*紫芋のクリームポタージュ(いつも通りポタージュはあと3杯はほしい笑い泣き)

*帆立フライとチーズのハンバーガー(あたためてからいただくのですがあまり上手にはあたたまらずチーズもとろけなかった笑い泣き)


*ホタルイカとそら豆のレモンジェノベーゼ


早々と季節感を感じられるアフタヌーンティーでした口笛次はいついけるかなっラブ


日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ