GW半分は名古屋dayでしたニコニコ


名古屋城🏯太陽


夜中走って、はやく着きすぎてしまい、

6:00から公園で遊ぶ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ↓なかなか好きな構図笑い泣きww


名古屋モーニングおにぎり

和モーニングも良いものですなニコニコおにぎりかトーストかお粥か、チョイスできましたルンルン

ほうじ茶ラテ、濃厚で染み入った〜チュー


お友達ピンクハート彩子ちゃんに素敵なカフェを教えてもらいましたおすましペガサス

開店時間7:30に行ったらすでに並んでる…さすが名古屋キラキラキラキラなんとかギリギリ1ターンめの回に入り込めましたアセアセ



恒例のおうちBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

写真全然ないけどwww毎度塩バターフランスを焼くのがすごい美味しくて好き🥖


せっかくなのでちまき星カブト!!

お寿司も手毬でかわいい寿司にっこり



こういう広場で遊ぶのもほぼ初めてかも…コアラ



帰り道看板持ち

トミカイベントをやっていたっぽいけど、残念ながら時間帯合わずww


スタバはどこもスヌーピーコーヒーラブラブ



従兄弟たちも一緒に集えて、賑やかでたのしいGWでしたトロピカルカクテルキラキラ

日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ