GW最終日のことコアラ


赤坂MZESにて、

HARA AYAKO Talk &Liveでしたラブ



vo.原彩子ちゃん

MC:立花裕人さん

guest vo.養田陸矢さん

素敵なお三方とともにステージをさせていただきましたおすましスワンふんわりウイング


LIVE後は、

ご来場の皆様と記念写真乙女のトキメキ乙女のトキメキバッチリおさまっているギザギザイエローハーツ


いつでも凛としてお美しい彩子ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

ストイックな性格でカッコよくてふんわりリボンいまは住まいは遠いけれどまたこうしてご一緒させていただける機会に本当に感謝ふんわり風船ハートなんとLIVE日はたまたまbirthday当日誕生日ケーキ LIVEでもお祝いしましたウインク


ゲストの養田くんくまアイス

和気藹々たのしい楽屋でした〜スター



セトリイエローハーツ

My Favorite Things

Disney medley

On my own

No day but today

Let it be

Can You Feel the Love Tonight

Defying Garavity

I have a dream

Seasons of Love


トーク+彩子ちゃんの歌人生を創り上げる楽曲を入り交えながらの時間は本当にあっという間ウインク 立花さんが円滑な進行をしてくださり、彩子ちゃんの新しい一面や素敵な人となり・これまでの人生のつながりを垣間見れる充実のひとときでしたスター


スクリーンより。

血管やばw




MZES賄いルンルン力出ました〜スプーンフォーク


生ビールラブラブ

皆さまお世話になりましたm(_ _)mゆめみる宝石




*・*・*・*・*・*・*・*・*
公式LINE



【 Twitter 】
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ