リトミックの習い事、
継続できていてうれしいラブ(私が)

この春から新しいダンスの習い事もはじめてみて桜
この日はちょうど同じ日にかぶり、
さらにオンライン英語レッスンもアリの日で、
習い事祭みたいな1日でした笑い泣きトロピカルカクテル


前に買っていたお洋服がちょうど良い季節になってきましたおすましペガサス

レッスン後のランチは、

カレーにチャレンジカレー

ナンは上手にちぎって食べていくの、なかなか難易度高かった笑い泣きwwwカリカリのところと、いちごラッシーばかり飲んでいた…🤗いちご


ターメリックライスはこちらがいただきおにぎり

あとはパンを食べまくりパンよだれ



保育園靴とダンス靴を新調目がハートハートいい感じラブ


やってみたいというのでゲームを1回だけ音符

案の定、これで終わり?って言ってました〜笑い泣き


帰りはお決まりのいちご白玉ミルク🍓


お天気も良くて最高〜ピンクマカロンマカロン


日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ