絵本は、
どうぶつえんのおふろやさんゾウパンダしし座
ストーリー性は、、読み手にかかっている、かな〜笑い泣きより研究せねばダッシュ

絵本のあとは、
フープのお風呂を持っておさんぽ爆笑

ぐにゃりと曲げてお風呂を作ったら、
お風呂に入ったり出たりニコニコ
たくさん身体を動かしましたルンルン

皆のお風呂を集めて大きなお風呂をつくったら、
大きなスカーフ波てお風呂をばちゃばちゃさせて遊びましたウインク


色々な音楽に合わせて、
スズを鳴らしたりもしました口笛
テンポに柔軟に合わせられます音符



造形は、

バレンタインチョコバレンタイン

皆チョコレートを上手に切って、

赤いボックス風に詰めましたハサミハートのバルーン

チョコレートはcanvaで配置して作ってみましたっニコニコ


日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ