度々のコロナ諸々で延期となっていたこちらのLIVE…先日にようやく開催でした花
お忙しいなかそして健康に元気にお越しくださった方々、ありがとうございますうさぎm(_ _)m


素敵な邸宅サロン、VELAにて乙女のトキメキ

要町久々だったーニコニコ

お二方、お世話になりました照れ


演奏配信の音試しに伺ったことはありましたが、

こちらでのコンサートは初おすましスワンふんわりウイング

ピアノは、SHIGERU KAWAI🎹乙女のトキメキ




セトリはこちらスター

様々なアニバーサリーが集まりましたゆめみる宝石

プログラムも大石さん作クローバー

キラキラ和紙でかわいかったですおねがい


アンコールは、

音譜美女と野獣/A.メンケン

の前には、

急遽リクエストのお声をいただきまして!!

音譜O' sole mio を大石さんとスターもちろん2人とも楽譜ないですけども爆笑こういう生きてる!ライブ感はたのしい照れオーナメント

どんな曲を吹いても、

ドラマティックで麗しのえりかちゃんハートのバルーン

お茶ジュースしたり、生徒さんのコンクール等々ではお会いしていましたが、デュオ演奏は久しぶりぽってりフラワーで癒しハートハートハート

アニバーサリー作品、、

私も弾けるものがあってよかったわ、、、笑い泣き

北欧もの大好きすぎるチュー雪の結晶



当日受付をしてくださった方から素敵なメッセージカードがおねがいキラキラ



帰りは要町のストピにお立ち寄りルンルン

アンサンブルも可になる日は、、、そろそろ近いのだろうか泣くうさぎ


*・*・*・*・*・*・*・*・*

【 YouTube 】
ピアノソロアレンジ☆参考音源多数up♬


【 未就園児親子対象リトミック 】
志木・柳瀬川駅近にて第3水曜日amに開講中♪
公式LINE



【 Twitter 】
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ