あっという間にこんなにも経ちアセアセアセアセえーん

1/15
ご縁ある巡り合わせにより結成した同世代トリオ音符オーボエ 與那嶺万里ちゃんクラリネット 寺田香織ちゃんとの初コンサートを終えましたオーナメント

トリオ名は、
Opti (オプティ) といいます気づき

コンサート前からInstagramも開設しました流れ星アカウントをお持ちの皆様、是非ともフォローしてくださいませおねがいラブラブ




1公演目は、

#ファミリーで楽しむおんがくかい

童謡 『森のくまさん』をテーマにめぐる音楽の旅をメインにお届けしましたくま

ストーリー性も音楽性も漏らすことのないように案を出し合いながら方向性を定めて、

3人のイメージを共有してかたちにできたことは、今回何よりの収穫でしたクローバー

そしてやってみたからこその様々な反省もあり、

今後是非より良くブラッシュアップしていき、是非とも自分たちのアピール部分ルンルンとしたいと思っています!!




2公演目は、

#大人のための推しクラシック

既存曲のほぼないトリオ編成でしたので、この編成で聴いていただく新たな世界や、自分たちで発掘した推し曲!でプログラムを組みました音符

ドレスもシックな方面に変えてみました星

プログラム決定後も、コンサート後も、あれやこれや試してみたい曲が溢れ出る我ら。。幅広い好奇心や研究熱心なところが、私はとっても好きなお2人ですチューリップ…これはありそうで皆がある部分、ではないと思っていて。。人間力のベクトルでしょうか…自分にはないものや何か惹かれる部分がある方と演奏していけるのはとても幸せなことっピンクハート有り難いですm(_ _)m




今回の会場は、

師匠の演奏を聴きに行ったことしかないサロンでしたが、大好きなベーゼンが置いてある、とても心地の良い空間のサロンおすましペガサスイエローハート


合間にお昼のお弁当おせち

とってもすてきなお弁当を香織ちゃんが注文してくれていましたお茶美味しかった〜ラブラブラブ



アンコールは、

平井堅の星に願いを流れ星音符

お写真もたくさん撮っていただき、

有難い限り乙女のトキメキ乙女のトキメキ


プログラムもこだわりのひとつピンクハート

両面見開きくま

↑音楽の旅部分は、すごろく風ひまわり

すてきなデザイナーさんにつくっていただけましたガーベラ

↑元々好きな曲、新たな一面を感じながら演奏できた曲、初めて知ってハマった曲、が集っていますちょうちょそれもこれも2人のおかげチュー


どちらの公演でもオープニングに演奏した『この木なんの木』は、CMでもお馴染みだったあのメロディーを、トリオ編成に私がアレンジしたオリジナルです照れ2分ちょっとのアレンジの中に色々な展開を詰めてみましたクローバー



次なる公演もさらにパワーアップできるよう、たくさんの方にお届けできるよう、たのしみにがんばりますピンクハートピンクハートピンクハート



*・*・*・*・*・*・*・*・*

【 YouTube 】
ピアノソロアレンジ☆参考音源多数up♬


【 未就園児親子対象リトミック 】
志木・柳瀬川駅近にて第3水曜日amに開講中♪
公式LINE



【 Twitter 】
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ