いよいよ今週末です門松

やはり心配なお天気笑い泣き笑い泣き笑い泣きどなたか快晴にして笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww



Instagramではちょこちょこプログラム曲をご紹介していってみたり…していましたプレゼントジンジャーブレッドマン



こだわりが色々あって、

プログラムも工夫を重ねたオリジナル感ありありくまラブラブ↓どうぞお楽しみにルンルン

細やかでスキルあるお2人に助けられながら、

今年の幕開けに相応しいたのしいコンサートになりそうです猫ラブラブ

色々アレンジもしました〜音符

タイトルに木のぬくもり...ってつけちゃったので、木🌳といえば!な曲をオープニングにやりますおやすみ



【ご予約フォーム】



ご来場お待ちしておりますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



*・*・*・*・*・*・*・*・*

【 YouTube 】
ピアノソロアレンジ☆参考音源多数up♬


【 未就園児親子対象リトミック 】
志木・柳瀬川駅近にて第3水曜日amに開講中♪
公式LINE



【 Twitter 】
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ