遅くなりましたが、、、
ハッピーみゅーじっく!10月開催レポハロウィン



月齢の近い0歳さん達も、
よくお話を聞いて動ける1.2歳さん達も、
皆で和やかに過ごしていただきましたバレンタイン

実はレッスン開始からハワイアン要素ハイビスカスを音楽にはたくさん取り入れておりました波演奏法次第で、気分も、馴染みある音楽も、また新鮮に感じていただければと思いますキラキラワイキキトロリーにのってはハワイのスポットを巡るオリジナル替え歌でした浮き輪



合間には今回、Yumi先生レクチャーの フラダンス も取り入れて、ママフューチャーピンクハートなコーナーも流れ星
終始お子様の参加や見守りで大忙しなママ達ですが、身体を動かしてちょっとしたリラックスタイムとなりますようにラブ


絵本は、
『いないいないばぁ』『ぴょーん』を効果音とともにお届けしましたカエル



リトミックスカーフでは、

おばけになって隠れたりおばけ



10月製作 は月齢に合わせてウインク
ジャックオーランタンのお顔の、
プレート(0歳さん)とカレンダー(1.2歳さん)を作成ハロウィン


お花紙の感触もたのしんでもらいましたジンジャーブレッドマン



ハロウィン10月の ケンハモデュオ演奏は、

ルンルンメヌエット(arr by. ゆみ)
ルンルンララルー ( arr by. とみ)
ルンルン小さな世界 ( arr by. ゆみ)
でした音符


来月は、
11月16日 (水) 
10:30-11:00(首すわり後0〜1歳前後)
11:15-11:45(1.2.3歳さん)
30分間の無料体験イベントdayとなりますニコニコ

たくさんのはっぴーな輪が広がっていきますようにクローバー


【 YouTube 】
ピアノアレンジ参考音源多数up♬


【 未就園児親子対象リトミック 】
志木・柳瀬川駅近にて第3水曜日amに開講中♪
↓お申込みフォームはこちらです


【 Twitter 】
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ