おうちのウォーターサーバーが新しいのになりましたお茶

Amadanaブラック、
気に入っていたんだけどなルンルン


自動お掃除機能つき(ズボラなのでそんなこと言われたら即ひらめき)で、お水の注文もより柔軟になるほうへ無料で変えられるとのことで昇天


見比べるのが大変なほどメーカーもあり然程電気代とか大きさとかも変わりないし、、そしてお水にたいしたこだわりもないので、、、


もう声かけてもらってそれなりにメリットがありそうなら買ったり変えたりスライム



新しいコは

うるのんのGrandeですブルーハーツ

散々卓上をすすめられたけどwww

ブラックないから仕方なくホワイトオエー


ついでに急遽壊れたコーヒーメーカーも新しくなりましたスターRussell Hobbsで色々揃えてます花

いままでのより大容量〜でおなかたぷたぷ笑い泣き笑ううさぎw


*・*・*・*・*・*・*・*・*


【 YouTube 】
ピアノアレンジ参考音源多数up♬


【 Twitter 】
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ