お正月は、
シャトレーゼ賀正ケーキトラ誕生日ケーキを食べましたスター1/3までの限定ケーキイエローハーツ

シャトレーゼのケーキはビックサイズなので、

なかなかガッツの要るケーキでしたダッシュ


とらさんケーキは、

とらさん{emoji:トラ}が結構盛りっと大きくて電球

バナナとチョコの濃厚クリーム星で出来ており、シリアルチョコやココアビスケットも沢山出てきましたくるくる


とらさんプリンは、

固めプリンが有難しプリンラブラブ

フルーツ、ホイップ、バナナクリームのとらさんトラ、プレーン・ココアスポンジ と、盛りだくさーん流れ星一気には食べられませぬ笑い泣きww




我が家の。
勿体無くてまだ開けられていないお品乙女のトキメキ

*・*・*・*・*・*・*・*・*


【 YouTube 】
ピアノアレンジ参考音源多数up♬


【 Twitter 】
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ