先日のお誕生日誕生日ケーキ
一応BDらしいケーキやら、
お寿司寿司や、鯛、サザエ、などなどでおうちご飯会しましたプレゼント誕生日帽子


やぁっとpanpantutuのチュチュスカートピンクハートをおろせたードレスふんわり風船ハートふりふりふわふわお花リボンでかわい〜おすましペガサスぽってり苺

保育園でいただいたカードリボン

お友達ファミリーからは、
はらぺこあおむしのおえかきグッズをいただきましたカラーパレット張り切って描いていますうずまきキャンディ

画伯の作品
…水…宝石ブルー

画伯の作品
…あおむし…クマムシくん
この歳でテーマを持って描いてるのがスゴイしニヒヒニヒヒニヒヒwwwなんとなくわかるしwww

こちらは
魚しっぽサカナ魚からだ魚あたまだそう。

シール貼り大好き犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
プリンセスデビューワンピースベル

でもやっぱり食べものが好き爆笑
誰に似たのやらグラサンwww

一緒にショパンコンクール鑑賞音符
牛田くんのショパンはやり素晴らしかったー流れ星大好きハートハートハート
リアルタイムで見れたのはこのときだけ花火オンラインで後からでも聴けるなんて、なんて有り難いご時世えーんラブラブ
来月ショパンコンチェルトを聴きに行ける予定が、どーしてもな合わせ日になってしまったので断念。。えーんポーランド帰りのショパン聴きたかったわルンルン


*・*・*・*・*・*・*・*・*


【 YouTube 】
ピアノアレンジ参考音源多数up♬


【 Twitter 】
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ