もう10月ねこへび
ハロウィンネタに入っていかねばーと思いつつも、まだ手付かずおばけ


序盤はいつも同内容にしていますが、
様子でもちろん順序変えたり風船
この日は、バスにのってのおうたでスタートランニング

おへんじのおうたの、タンバリン2コの様々なタッチにもだいぶ慣れてきました拍手


絵本は前回に引き続き、
くっついたニコニコ流れ星

今回はボールを持って、
くっついたをして遊びました三毛猫
壁や床にもくっつきに行きましたコアラ

そのままボールをお月様月見にして、
お歌に合わせてゆらゆらふんわり風船ハート
高低と感じてみましたぽってりフラワー


即時反応では、
途中でトンボさんに変身紅葉
好きなポーズでstopしました義理チョコ

造形は、
トンボ星
好きな柄のはねをつけてもらいましたくるくる
できたトンボさんを持って、
とんぼとりのおうた爆笑
たくさん動けました爆笑



使用曲…

♩ひげじいさん

♩エレベーター

♩いないいないばぁ

♩バスにのって

♩お天気のうた

♩つき

♩とんぼのめがね

♩とんぼとりのうた

♩さようならグッバイ 




*・*・*・*・*・*・*・*・*


【 YouTube 】
ピアノアレンジ参考音源多数up♬


【 Twitter 】
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ