今月触れていた、お天気のうたラスト週ブルーハーツ
太陽曇りか、、、とても難しい日でしたニヤニヤwww
ピアノの音でききわけっ音符

前回に引き続き、
皆気になるイエローハートタンバリンイエローハートで、

とんぼのめがね山の音楽家を自由に演奏しました猫チューリップ


絵本は、くっついたちょうちょ
絵本の後、
手や足が、色々なところにくっついた〜をしましたコアラ

即時反応では、
とんぼになって飛んでみたりルンルン
次週はとんぼもつくりますニコニコ



今週の造形は、
あひるヒヨコ…ひよこ色だけど気にしない笑い泣きw

見えづらいけども、、羽部分は皆の手形を使いましたパー手形はこいのぼりのとき以来かなうお座


使用曲…

♩ひげじいさん

♩エレベーター

♩いないいないばぁ

♩バスにのって

♩お天気のうた

♩とんぼのめがね

♩山の音楽家

♩さようならグッバイ 



*・*・*・*・*・*・*・*・*


【 YouTube 】
ピアノアレンジ参考音源多数up♬


【 Twitter 】
日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ