花壇のお花が良い感じ爆笑
アイビーもいきなり増えてきたクローバー

こわいチューリップw(世界一大きいチューリップ品種チューリップ)今年も咲きましたガーベラ

何も手入れしていないのに勝手に咲いた不思議…ニヤニヤ去年よりインパクトには欠ける気がするけど、やはり大きいグラサンチューリップルンルン




4月の晴れ晴れしいはじまりだというのに……
何もない道を小走りしていたら、見事に大コケして。。チーン身体が宙に吹っ飛んで地面にたたきつけられるコケwww

まわりに誰もいないので怪しく痛い痛い言いながらとりあえず急いで目的地に到着。。。お会いした方に、事故に遭ったんですか…?アセアセと言われるほど、血まみれな人チーンうずまきwww

もう人生初なくらいの全身傷打撲の痛みとコケ具合で。。思い出してみても、もうどうしてこうなったのか本当に意味がわからなすぎた、、、笑い泣き

こんな傷を負ったことがないから、
洗い方?とかもわからず、
手当どうしたら良いかすらわからず、、ググるもやもやwww

消毒もしみすぎて悶絶。。階段降りるのと、お風呂はもう本当ズキズキやばすぎる炎
骨折したわけじゃないし、病院行っても何してもらえるわけじゃないしなと。
とりあえずキズパワーパットを買いまくり、お世話になっていますが、あれ貼り始めの肌に馴染む?瞬間がめちゃくちゃ痛いではないか。。ゲローゲローゲロー

いつ治るんだろか。。
顔だけ無事なのが奇跡宇宙人くん
買いたてのiPhoneケースがズタボロwwでもケースで本当良かった鳥


そんな4月のはじまり。
とりあえず耐えますドクロ

*・*・*・*・*・*・*・*・*


【 YouTube 】


【 Twitter 】


【 Cafetalkオンラインレッスン 】


門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ