今月は、
ひげじいさんクリスマスver.も入れて楽しみましたジンジャーブレッドマン誕生日帽子

この日は久々の、
すずクリスマスベルタイムルンルン
高低のききわけや、
ジングルベル・あわてんぼうのサンタクロースに合わせて元気に自由に鳴らしました星


クリスマス会の練習もさらりとしてクリスマスツリー
本番当日はどんな感じになるかな爆笑
色々たのしみですルンルン


クリスマスリトミックネタ。。
もっともっと指導力をつけたいと思いますサンタm(__)m


いとまきのおうたで遊んでから、
造形は、みのむし星柊のキラキラ飾りつきグリーンハーツ

ぐるぐる巻くって、難しい作業ですよね笑い泣きちょっとチャレンジでした!!



年内レッスンはこれにて終了イエローハート
あとはクリスマス会ですクリスマスツリー



*・*・*・*・*・*・*・*・*


【 YouTube 】


【 Twitter 】


【 Cafetalkオンラインレッスン 】


門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』


アートにエールを!byとみー&ちこ