色々飲んだあれやこれや。忘備録www


星小川珈琲のアイスカフェゼリー

気になっていたこちらニコニコやっと飲めたーイエローハート
どうやら…店舗によって、アイスの味が違ったり、味を選べたりするそうな。
ここは、珈琲味アイスだったけれど、
さすが珈琲やさんの珈琲アイスコーヒー濃いめ苦めで美味しかったです!!ルンルン


星スタバのスイートポテトラテ

いつもかわゆいデザインハロウィン
驚くほど、スイートポテトでした焼き芋!!w
これくらいの量でちょうど良しイエローハート


星大学芋フラペチーノ

芋好きとしては試さないわけには…ニヤリ
出遅れましたが飲めました焼き芋
マイルドで美味しかったー!!!!


星モスのまぜるシェイクいちご

埼玉県限定らしいいちご
美味しいのだけど(スタバより安くてスタバ気分になれる…ニヤニヤw)…量が多くて全然混ざらないゲロー!!www でもすごく美味しいチュー



*・*・*・*・*・*・*・*・*


【 YouTube 】


【 Twitter 】


【 Cafetalkオンラインレッスン 】


門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』


アートにエールを!byとみー&ちこ