回復とみどりさん | すねいぷーの日記

すねいぷーの日記

好きな映画の記録など・・・

次男の退院があさってに決まりました。
術後3日目くらいまでは、寝返りも打てずぐったりしていて
大変心配しましたが、4日目くらいから急に回復し出し、
昨日からは院内のコンビニまで歩いて行けるように。
背骨にネジ入れられたり
筋肉切られたりしたはずなのに、
回復が早くてびっくりです。
若い細胞ってすばらしい。

このまま順調にいきますように。



それから、私は予定通りに楽しみにしていた
五嶋みどりさんのVn協奏曲を聴きにいくことができました。
彼女の情熱というか、気迫には本当に驚かされます。
まるでこの世の最後の演奏かのように弾くんですもの。
思い出してはドキドキしています。