昨日6月25日で26歳になりました(^^)


お祝いメッセージをくれた方々、
本当にありがとうございます♡


改めて私は幸せだなと感じた
お誕生日でした♡


26歳。独身最後のお誕生日(^^)
今年は結婚もして生活がガラリと変わり、
大きな節目の年になります(^^)
これからももっともっと自分を磨き、
27歳を迎えるときには、
今よりもまたひとつ成長出来ている
自分でいれるように頑張ります(^^)


ここ1週間は毎日のように
お祝いをしていただき、
本当に幸せな毎日でした(*´∇`*)


今日はゆっくりまったりDayです♡



朝からフレンチトーストを作ってみました♪
なかなか上出来♡






SAYAKA

Android携帯からの投稿