いつもコメントありがとうございます!
早速お返事していきます(*^-^*)




yumeさん
★口内炎、無事に治りましたーd=(^o^)=b!!なかなか治らなくて、食べる時にいちいちシミて…(ノ_<。)大変でした~逆に心配してくださってありがとうございます~めっちゃうれしいですッ!!d=(^o^)=b 

よかったですー(*^^*)
ご飯を美味しく食べれないのは
嫌ですよね(..) 
でも治って本当によかった♪♪



keikoさん
★ 記事読みました♪参考にさせて頂きます☆では、失礼します♪

ありがとうございます(*^^*)♪



yumeさん
★ 大学卒業当時の写真見たのですが、とってもカワイイですねッ!!(*´∀`)でも、今ではすっかりセクシーで大人っぽい女性になられていて~(*´∀`)今のさやかさんもカワイイですッ!!卒業当時の自分に声をかけるとしたらなんて声をかけますか~?

ありがとうございます( 〃▽〃)
えーー。。難しいですね(*_*)笑
卒業できてよかったね♪かな?笑


★お返事ありがとうございます~♪やっぱり~白デニムを履いていると、下着が透けてるんじゃないかという心配ありますよね~?下着の種類とか、白スキニーデニムの生地の厚さにもよるみたいですが…白スキニーの時は、柄物の下着は、止めといたほうがいいみたいですね~私も気をつけますッ!!(*´∀`)また、さやかさんのトップスでお尻まで隠す方法もとっても参考になりました!!(*´∀`)

参考にしていただけてよかったです(*^^*)
でも冬はやっぱり夏に比べると
ホワイトデニム率減りますねー(^_^;)



★ 「可愛くなりすぎるのは好みじゃないので」って~何を言ってるのですかッ!?(`ロ´;)いつもカワイイじゃないですかッ!!(^o^)v ていうか可愛いすぎますよーd=(^o^)=bもう可愛いすぎて、嫉妬してしまいそうです(笑)

いえいえ、恐縮です。。(*_*)
いつもそんな風に言ってくださって
ありがとうございます( 〃▽〃)



★ ホワイトデニムさやかさんは、いつ登場するのかな~?( ・∇・)楽しみです~(^w^)

寒くなってから全然履いてないので
たまには履いてみようかと思ってます(^_^;)
履いたら必ずcoordinate載せますね(*^-^*)♪



★ あっかたそうですね~?( ・∇・)

これ、暖かいんですー♪
でも今はもう、さすがに
コートなしじゃ外出れないですね(^_^;)



★やっぱりブルーもいいですよね~?(*´∀`)私、あんまりブルーは、持ってないので~探してみます~♪

ブルーはいいですよ(σ≧▽≦)σ
探してみて下さい♪



★ カプチーノ~可愛いすぎて~飲めないですよ~(`ロ´;)

私はこれを
最後まで顔が残るように飲みます(* ̄∇ ̄*)笑



★ くまもんデビルマンって何?…(笑)




実はこれ↑フードがくまもんの顔なんです!笑
(左の人♪)



★ 最近は、黒のパンツが多いですねッ!!白デニム姿のさやかさんもまた見てみたいです~(^w^)

かしこまりました(* ̄∇ ̄*)
近々白デニム履きまーす♪笑



GGさん
★ はじめてコメントします!!きょうのはどこのニットですか??私も欲しいです~これからもコーデ楽しみしてます。私、服装がハデハデなので、シンプルなのに、かわいいさやかちゃんのコーデがとてもお勉強になります!!

コメントありがとうございます!!
これは去年のtheoryのものなんです(;;)
でも今年もこれに似た感じのが出てましたよ♪
嬉しいですー( 〃▽〃)
これからもcoordinateたくさん載せます(*^^*)
参考にしていただけたら嬉しいです***



次につづく...



SAYAKA





Android携帯からの投稿