yumeさん
 食べ過ぎて虫歯にならないように…(^_^;)

はい、気を付けます(*´∀`)笑 


 めちゃめちゃセクシーすぎます~(^o^)こんな彩香さん、はじめて見ました~(*´∀`)

ありがとうございます(*´∀`)
カメラマンさんがきれいに
撮って下さいました(^-^)/


kanaさん
 sayakaさん、、綺麗すぎます、、、、泣

kanaさん、、ありがとうございます(;_;)
嬉しいです( 〃▽〃)



ぽちゃあいさん
 さやかさんって似てる芸能人とかいるっていわれますか??いたら教えてください(*^o^*)

1番言われるのは。。
チャン・グンソクに似てる
ってよく言われます。。(笑)
性別違いますが。。(笑)
韓国の芸能人に似てるって
言われる事が多いです♪♪


yuiさん
ベルメールのbagはどこでかわれたのですか?

私は神戸のナノユニバースで
購入しました(^-^)★★


yumeさん
 コーデまとめてありがとうございます♪どれも秋らしくていいですね~(^o^)特にブルーのトップスと金のネックレスの組み合わせがステキですよ~(*´∀`)

ありがとうございます(*´∀`)
ブルーとゴールドって
合いますよね(*^ー^)ノ♪


シンプルなのが一番ですよね~(*´∀`)落ち着いた感じもステキですよ!!(*^^*)

いつもほめて頂いて
ありがとうございます( 〃▽〃)!!


 もう10月はやいですね~家でハロウィンパーティーとかされているのですか?さやかさんは、何かコスプレされたんですか~?(*´∀`)

してないんです(笑)
コスプレしたいんですけど
今年は仮装party
出来なさそうです(  ;∀;)


将旦那さん
 おいしそ→(*≧∀≦*)暖かい食べ物がいぃ季節になりましたね→

ありがとうございます( 〃▽〃)
そうですねー♪♪
お鍋が食べたくなる季節ですねー(*´∀`)



次につづく。。。


SAYAKA



Android携帯からの投稿