皆さん、いつも
コメントありがとうございますドキドキ


相談までのって頂いて
ほんとありがとうございますラブラブ!


たつやさんリボン
はじめまして!
たつやといいます!
手とてもキレイですね!
いっぱい手の写真撮ってください


ありがとうございます(^-^)
手が綺麗なんて初めて言われました★
自分の手があんまり好きじゃないので
とても嬉しいですニコニコ


ひろこっちリボン
fashionいっつも素敵すぎー♪
また、コーディネートいろいろ乗っけてね☆


ありがとうラブラブ!
頑張って載せる(*^_^*)!


ぽちゃあいさんリボン
はじめまして(^o^)/
前からブログ
みてます!☆
さやかちゃんのファッションとか
顔が大好きです(笑)

良かったらセルフメイクとか
教えてください!!

初めまして!
わぁ~ラブラブ!嬉しい( ´ ▽ ` )♥
もちろんです!私でよければ!
またmake載せますねニコニコ


あーちんさんリボン
ショートがいいと思いますよ
モデルを目指しているのなら
なおさら 新たな髪型に朝鮮するべき~

似合うと思いますよ

ロングのモデルの人は個性がなくみんな同じように見えるから。。

相談のって頂いて
ありがとうございますニコニコ
そうですよねー(>_<)
もうすぐ24歳なので
これを機にイメージを
ガラッと変えたいんですショック!
誕生日まで考えてみます!!
ありがとうございますドキドキ


はやさんリボン
ショートもいいですね。
一度見てみたいです。


相談のって頂いて
ありがとうございますニコニコ
ほんとですかっ?(*゚▽゚*)
24歳までに本気で考えてみます!!
ありがとうございますアップ


kanaさんリボン
今から暑くなるから
切ってもよさそう、、(^O^☆♪

バッサリいかなくてもミディアムとか、、

短いsayakaさんも見てみたいです(*^_^*)


相談のって頂いて
ありがとうございますニコニコ
ミディアムかぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
ショートにするにしても、
その前にミディアムを楽しむのも
ありですよねっラブラブ!
参考にさせて頂きます!
ありがとうございますアップ


Sallyさんリボン
ショートカットでさらに大人っぽくなったsayakaさんを見てみたいです(*^▽^*)


相談のって頂いて
ありがとうございますニコニコ
やっぱりショートって
大人なイメージありますよねー(>_<)ラブラブ
あぁーー迷いますあせる
決まったら報告しますね!
ありがとうございますアップ


小池先生リボン
とりあえず
少し切ってみてはどうでしょう?


相談のって頂いて
ありがとうございますニコニコ
やっぱりショートが似合う顔と
似合わない顔ってあるんですか?ショック!


はやさんリボン
夢の国いいですね。

楽しんできて下さい。


ありがとうございますニコニコ
夢の国やっぱり最高でした( ´ ▽ ` )アップ


皆さん、いつもたくさん
コメントありがとうございますドキドキ


相談まで聞いて頂いて…にひひ
皆さんの意見を参考に、
24歳になるまでに本気で
考えたいと思いますひらめき電球


いつもコメントほんと嬉しいですドキドキ

love…ドキドキ


SAYAKA

iPhoneからの投稿