確認してください | 阿倍野区昭和町 井上音楽教室〜ピアノ・エレクトーン・リトミック♪〜

阿倍野区昭和町 井上音楽教室〜ピアノ・エレクトーン・リトミック♪〜

阿倍野区昭和町 井上音楽教室
ピアノ•エレクトーン•リトミック♪

大阪市阿倍野区昭和町
ピアノ・エレクトーン・リトミック♪
ピアノdeクボタメソッド
井上音楽教室 井上美紀です

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

保護者の皆さまはお子さまの成長や現在の進度等を把握されてますか?

今はどんな事を習ってるのかなぁ?
今日はどんなレッスンしたの?
もうすぐテキストが終わりそうね
新しいテキストに進んだの?
新しいテキストの購入は?

今、どんな事を学んでいるのか
今からこの先はどんな事を学ぶのか
気になりませんか?

確認してみてください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

🎹ピアノ・エレクトーンレッスン
部活に塾に忙しい中学生からはフリーレッスンも選べます
大人の生徒さんはフリーレッスンで(固定の曜日でのレッスンも可能です)
さくらんぼおんがくコース
とりあえず楽譜がよめてちょこっとピアノが弾けて学校での定期テスト対策に

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスン受付中🎹 (1回1000円)

ワーママさん必見✨

日曜日のレッスンを開講しています(要相談)

平日午前中・日曜日は相談に応じます

平日の早めの時間に余裕があります

お問合せください🎵

さくらんぼ親子リトミック♪  0歳から 1回 1000円

🎹60歳以上初心者限定コース (ピアノ・エレクトーン)1レッスン 30分 1500円

LINE@始めました

1対1でのトークができます🍒

空き時間や体験レッスンの予約など
お問い合わせしていただけます🎵

空き時間ができた時は案内を配信します

他の人には見られませんので
ご安心下さい

友だち追加


阿倍野区昭和町
ピアノ・エレクトーン・リトミック♪
ピアノdeクボタメソッド
井上音楽教室 井上美紀