ごほうびシールノートゴールしました^_^ | 阿倍野区昭和町 井上音楽教室〜ピアノ・エレクトーン・リトミック♪〜

阿倍野区昭和町 井上音楽教室〜ピアノ・エレクトーン・リトミック♪〜

阿倍野区昭和町 井上音楽教室
ピアノ•エレクトーン•リトミック♪

大阪市阿倍野区昭和町

ピアノ・エレクトーン・リトミック♪

井上音楽教室 井上美紀です


ホームページはこちらです


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


小4☆ちゃん、出席カードのかわりに使用している『ごほうびシールノート』一冊ゴールしましたキラキラ


150回出席でのゴールですルンルン


年間44回レッスンなので、3年半かかります。


教室を始めた頃は市販の出席カードにシールを貼っていました。


悩みに悩んで4年程前に順次『ごほうびシールノート』に変更していきました。


ピアノのおけいこは1年や2年で力がつくものではありませんタラー


継続してこそ力がつく習い事です


続々と2冊目に突入する生徒さんが増えてきました照れ


1冊目の最終ページに入っている生徒さんも増えてきました照れ照れ


ささやかなプレゼント🎁を用意しています


お楽しみにラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


体験レッスン受付中🎹


ワーママさん必見キラキラ


日曜日のレッスンを開講しています(要相談)


平日午前中・日曜日は相談に応じます


平日の早めの時間に余裕があります


お問合せください


詳しくはこちらです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リトミック♪体験会


 8/30(水)10:00〜 参加費 500円(予約制)


詳しくはこちらです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


60歳以上初心者限定コース 体験会

(ピアノ・エレクトーン)


8/30(水)11:00〜 参加費 500円(予約制)


詳しくはこちらです



阿倍野区昭和町

ピアノ・エレクトーン・リトミック♪

井上音楽教室 井上美紀




パンツ、どのぐらいで買い換える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう